「さくらまるしぇ」に参加しました
- 4月19日
- 読了時間: 1分
更新日:4月30日
2026年4月19日(日)
八王子綜合卸売協同組合の駐車場にて行われた、第7回「さくらまるしぇ」に参加しました。
お天気にも恵まれ、9:00 Openの前から端材を使ったワークショップに子ども達が遊びに来てくれ、端材に絵を描いたり、布を貼ったり、ビーズをつけたりと、思い思いに作って楽しんでくれました。
また、ハンドメイド販売、ワークショップ、南大沢警察署の自転車講習会、キッチンカーなどなど、初夏を思わせる1日でしたが「さくらまるしぇ」を満喫しました。
地元北野町のマルシェなので、日頃、クールセンター八王子に遊びに来てくれているというご家族もいて、おしゃべりも弾みました♪
クールセンター八王子をご存じない方にはパンフレット、みどりのカーテン講座のチラシ、家庭の省エネハンドブック2026をお渡ししました。






