環境アート作品展&ワークショップ2日目 開催レポート
- 3月15日
- 読了時間: 1分
更新日:3月20日
本日もたくさんの方にご来場いただき、大盛況で開催しました。
環境管理センターさんのマイクロプラスチックでつくるキーホルダーづくりでは、プラスチックを出さないための工夫など、地球の環境を守るためのお話もあり楽しみながら学べる有意義な内容でした。
アートピアさんの環境にやさしい音楽会では、環境にやさしくできるやさしい心を持った人になりましょう、というメッセージどおり、素敵な音色で心もほっこりしました。
最後は「虹」をみんなを交えて大合唱!
とても盛り上がりました!




































